3/13/2014

かわいいおじさん

 
「誰が一番かわいいとか そういうのはないんです。」
と言うのは私の場合はうそ。
 
個別のかわいさがあるから
飼ったすべてのねこが個別にかわいい。
 
でも今、
単純に かわいい~ のはこの子。
 
頭の真ん中がちょっと尖っていて
ちょっととぼけた顔。
そして1番は、このいい感じの性格。
 
すっかりおじさんの年齢だけど
子供っぽい。ずーっと。
ほんと素直でわかりやすく面白い。
 
わかった!
このかわいさは
末っ子 って感じかな。
 
平和に育ってよかったね。
 
 
 
でっかいねこ でなちゃんが大好きで
いつもくっついていた頃。
 
2008年の7月撮影
 
1番新入りの犬もそうなんだけど、
人間でも動物でも、素直さは魅力。